チョークアートのLOVEIさんと飲む。

先日「北星余市で自分ができることはないだろうか」とつながりを求めて来校してくれたLOVEIさん。そのときに「飲みに行きましょ」といって、本当にいってきた。

Lovei Labo:http://ameblo.jp/loveilab/

余市のいっ徳さん。牛カットステーキサラダが美味しかった。もつ鍋・塩味も。僕はもつは食べたくないものなんだけど、もつ鍋のスープと野菜は大好きだったりする。

せっかくだから、他の教員、やっさん、堀さん、小野澤先生、本間ちゃんと北星余市を使って地域の英会話塾(という表現は適切ではないと思うけど…)を開いてくれているひねさんも誘って。なんか、おもしろーい組み合わせ。好きなメンバーが集まってる。

ひね塾
ホームページ:http://hinejyuku.jimdo.com
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/hineyoko

18:30から20:30まで。みんなであーでもない、こーでもないと。僕はとても楽しい時間だった。みんなで何か面白いことができればいいと思う。


Profile

北星学園余市高等学校で教員をしています。
Instagram