【余市高校との合同ライブ企画】
今後の活動が楽しみです!

先日書いた軽音部の合同ライブの企画。その後、なんと驚くことに、道立余市高校の先生も同じようなことを考えてらっしゃったようで、予期せぬ形で余市高校の先生からオファーがあってびっくりしました。余市高校の先生は、ピアサポーターと連携して、AIDSに対する正しい認識を持ってもらうことを目的にして、合同ライブやその間にAIDSの啓もう活動をしたいという企画をもってきてくれました。ただ合同ライブするよりも、そういう意図を含んだ企画もいいですね。ということで、GOサイン。

今日は、その第1回実行委員会が余市高校で行われました。余市高校のメンバーと顔合わせをして、大枠の話し合い。今後の活動が楽しみです。

Profile

北星学園余市高等学校で教員をしています。
Instagram